一人暮らし社会人と学生の生活費の内訳と使い道を聞いてみた!

あなたは満足?東京や大阪、名古屋などで一人暮らしをする社会人と学生の生活費の内訳と使い道を紹介!20代、30代、40代、50代に聞いてみましたよ!バイトや転職、節約生活ってこんな感じですよ!

一人暮らしで貧乏な人は、この在宅副業で生活費を稼いでみては?

当ブログは、一人暮らしの社会人や学生の方に、実際にどれくらい生活費を使えるのか?どうやって日々の暮らしをしのいでいるのか?

 

リアルに書きまくってもらっているのですが、100人以上を見た中で、社会人のサラリーマンやOLの方は子育てや年金、保険などの支出が生活費を圧迫、学生の方も奨学金の返済などでなかなか充実した生活が遅れていないようです。

 

一人暮らしって意外と貧乏。噂には聞いていたけれど、実際に家賃が高い都心部での一人暮らしをすると、遊びで使えるお小遣いなど、月に1万円~5が良いところではないでしょうか?

 

そしてこの少ないお小遣いを増やそうとしてパチンコなどのギャンブルに手を出した結果、ますます貧乏になっていく・・・。そういう負の循環に陥っていませんか?

 

実は私がそうでした・・・。

f:id:finds:20170308144129p:plain

30代になってもまともに一人暮らしができず、普段の生活費に全部給料をつぎ込んでしまう。

 

一人暮らしをしたらしたで、食費が異常なまでにかかってしまい、週末はお金を使わないようにスマホのゲームをむなしくやる。

 

合コンや飲み会の誘いだって行きたくても、お金がないと行けません。体力のあるうちに旅行に行こうと思っても、そんなお金などどこにもありません・・・。

 

それが一人暮らしの現実だと思っていました・・・。

 

一人暮らしの生活費を貯めるために副業するという手段がある

 もう、これ以上生活が良くなる兆しはない・・・。何か生活費を賄う手段はないか?と考えて思いついたのが副業をして給料を増やすことでした。

 

ただ、その当時は世の中に沢山の副業があると知らず、そして貯金もないのでなけなしの小遣いを貯めて、株式やFXに投資するのが関の山と言う感じです。

 

ただ、金融投資はリスクも大きく、仕事をしながらやっていると、リーマンショックのような外部要因でいきなり資産が目減り、お金を貯めるはずがかえってお金を失うという悲しい循環に陥っていました。

f:id:finds:20170308150153j:plain

・・空からお金が降って来ないかなーなんて思ってましたよ?(笑)

在宅副業の中でも安全で稼ぎやすいものを探しまくった結果

とにかくお金がなかったので、いろいろ副業を探しまくったのですが、在宅でやれて稼ぎやすそうなものは以下の通り

 

 

 

  1. ポイントサイト
  2. クラウドソーシング
  3. せどり
  4. フリマアプリ転売
  5. 写真販売
  6. ヤフオク
  7. イーベイ転売
  8. 中国輸入

 

bigtomorowとか雑誌を見てみると、こういった副業バイトが繰り返し紹介されていますから・・・。

f:id:finds:20170308151526j:plain

 

 

どれもやったのですが、月に5万から10万以上、生活費が楽になるような副業で、なおかつ隙間時間にもできるものとなると以上のものは当てはまらない。

 

せどりや転売は割と簡単でしたが、土日に外に出回って商品を集めるもが苦痛になって辞めてしまいました。

 

「やっぱり副業で稼ぐなんて夢の又夢なのかな・・?」そう思っていた時に知ったのが資産型ブログアフィリエイトの存在でした。

 

在宅で最強に稼げる副業が資産型のブログアフィリエイトです

これは何かというと、一つのテーマに沿ってブログを作成して、置くことで、それがまるで不動産のようにネットに残り、そして広告費や宣伝代行費、つまり集客手数料なものをいただけるビジネスです。

 

もちろん単にブログを書くだけではなく、きちんと読者のニーズにこたえるように下調べをしてから記事に書かなければいけません。

 

ただ、他の副業のリスクに比べると初期費用は数万程度。頑張ればほとんどお金をかけずにスタートすることができるのが東京です。

 

f:id:finds:20170308151131j:plain

 

 在宅の副業で月収100万以上稼げるようになった期間は3年間

実際に私は、在宅の副業としてアフィリエイトを選択、わずか3年間で、月収100万円以上を安定して稼ぐことができ、最近は株式会社を作ることもできました。

 

その喜びをなんとかお伝えしようと、完全に誰でもその場で見れるようなホームページを作成。

 

メールの登録など一切必要なく、数百ページにわたってブログアフィリエイトのやり方を公開しています。

 

また、一方でコンテンツが多すぎて、どこからスタートしていいのか分からない!本気で勉強したいという人に関してはコチラで一生懸命講義をしています。

 

もし一人暮らしをしているのだけど、後少し生活費が増えれば、本当に楽に暮らせるのに!旅行だって行きたいし、親孝行だってできるのに!!

 

そう思えるのならばどんな形でも良いので副業を始めてはどうでしょうか?私ははじめの一歩を踏み出したから現在があるのであり、やらなければどんどん年を取って絶望していたと思います。

 

未来は自分の手で変えられる!!人に支配されずに自分の運命の歯車は自分で回す!!そう思っている人はぜひとも参考にしてくださいね!!