読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人暮らし社会人と学生の生活費の内訳と使い道を聞いてみた!

あなたは満足?東京や大阪、名古屋などで一人暮らしをする社会人と学生の生活費の内訳と使い道を紹介!20代、30代、40代、50代に聞いてみましたよ!バイトや転職、節約生活ってこんな感じですよ!

一人暮らしの社会人は生活費を賄うためにスマホの副業をしてみては?

一人暮らし社会人の副業生活

一人暮らしをしている人は、食費、家賃、光熱費など、実家暮らしをしてる人よりも、支払いがどうしても多くなるので、生活が大変ですよね。

 

そんな少しでも家計の足しにしたい人におすすめな副業が、スマホだけで簡単にできるポイントタウンです!数あるお小遣い稼ぎのサイトの中から、私がポイントタウンお勧めする理由をご紹介します。まず1つ目は、大変お得なランク制度がある事です。

 

ポイントを稼いでランクが上がれば上がるほど、通常のポイントに対して更にプラスされてポイントが支給されるので、大変お得感が得られます。

f:id:finds:20160317074730j:plain

 

2つ目に、買い物したのにポインドが付与されない!というトラブルを防ぐために、お買い物保証制度がある事です。

 

ポイントタウンがポイントの付与を保証してくれるので、安心して買い物をする事が出来ます。

 

 

また、無料ダウンロードや、100%還元商品など、気軽に出来る簡単な案件が多いので、お小遣いアプリを利用するのが初めての人でも、気軽に利用する事が出来ます。

 

3つ目は、スマホやパソコンを持ってればポイントタウンを始める事が出来るので、初期投資をする必要がない事です。

f:id:finds:20160317074954p:plain

初期投資が入らないので手軽な副業になりますよ!

 

初期投資をせずに始める事が出来るので、途中でやめても損する事はないので、安心して始める事が出来ます。私も最初は200円程しか一ヶ月で稼げませんでしたが、ランクも上がり、今では月に8000円程は稼げるようになりました。

 

たった8000円と思うかもしれませんが、これが12ヶ月続けると9万6千円になります。私は1年間ポイントタウンでポイントを貯め続けて、ずっと買うのを諦めていたダイソンの掃除機を買う事が出来ました!

 

また、私はまだ8000円程しか稼げませんが、ネットで調べてみると、月に10万以上稼いでいる人もいます。

 

最初は慣れなくて、上手くポイントが貯まらず落ち込むかも知れませんが、慣れるとランクも上がり、どんどんポイントが貯まっていくので、楽しくお小遣いを稼ぐ事が出来ます。

 

お小遣いサイトはやってもプラスになる事はあっても、マイナスになる事はありません。つまり、やればやるほど、少しずつ確実に増えていきます。スマホさえあれば結構稼げるのでお勧めですよ!